たまに連コCOJブログ

COJについてのブログです

結構連戦してきた

 

 

今回メモを取って30戦位したところ

以下のような感じになりました。

 

・デッキ

緑アグロ5

武身5

レベコン3

選ばれ舞姫

昆虫2

黄単2

その他8(魔導士、青黄、海洋、トリロス、アリアン珍獣、ハンデスワンショット、加速装置+レックス、巨人)

 

 

緑が多かったですねー。トリロスもあまり当たらなかったので

レベコン強いかと思ったんですが貫通天使で決めに来る緑アグロも多く

どんなデッキ握れば良いんやって感じでした。

 



・キャラクター

沙夜9

時矢7

まりね5

星2
あやか2
仁2

 

 

時矢増えたなーって感じでした。

あと、軍司は相変わらず遭遇率が低いですが今シーズンになってから仁を見るようになった気がします。



いつもは流行のデッキとしか当たっていないイメージがあったんですけどメモを見返してみると

意外にロマンデッキなんかと当たっていて新しい発見がありました。

自分も3ターン目にレックス着地させるような新しいデッキを考えてみたい